新型コロナウィルス対策のお知らせ

新型コロナウィルスの感染の広がりを受け、下記の対策を実施することと致しました。

○目的
サービスの継続的なご提供と弊社従業員・家族およびお取引先ご担当者様等への感染リスクの軽減・安全確保の為。

○実施時期
2020年2月27日(木)~3月6日(金)
継続に関しては3月6日に判断します。

○対象
全従業員(全雇用形態)

○主な対策内容
在宅勤務の推奨、企業訪問・ご来社を控えオンライン会議ツールを用いたWEB面談等での対応、出張の延期

上記期間中の電話応対は限られますので、弊社担当者へのメール、
または、ホームページの「お問い合わせ」ページからご連絡頂けますよう、お願い致します。
取引関係会社様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: