新型コロナウィルス対策継続のお知らせ

政府の緊急事態宣言継続を受け、現在実施中の新型コロナウイルス対策を下記の通り継続致します。

○目的
サービスの継続的なご提供と弊社従業員・家族およびお取引先ご担当者様等への感染リスクの軽減・安全確保の為。

○継続実施時期
~ 2020年5月31日(日)
期限及び内容に変更がある場合は、実施の2日前までに判断し、ご案内します。

○対象
全従業員(全雇用形態)

○主な対策内容
在宅勤務
企業訪問・ご来社は基本禁止、オンライン会議ツールを用いたWEB面談等での対応

上記期間中は営業時間中でもお電話をお受けすることができません。
恐れ入りますが、お問い合わせは、弊社担当者へのメール、携帯電話(弊社名刺記載の場合)
または、ホームページの「お問い合わせ」ページからご連絡頂けますようお願い致します。
取引関係会社様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。