NEC LAVIE NEXTREME Infinityに搭載のVoidol2に関するFAQ
NEC LAVIE NEXTREME Infinityに搭載のVoidol2に関するFAQ
Q:購入したボイスモデルの認証ができない
A:時計の変更などを行うと、有料で購入したボイスモデルのインターネット認証に問題が発生します。
時計を戻しても問題が発生する場合、弊社お問い合わせよりお問い合わせください。
Q:購入したボイスモデルを削除後、再インストールしようとしたら認証に失敗した
A:外部購入したボイスモデルを一旦削除した場合、再インストール時にライセンス認証が失敗する場合があります。
新たなライセンスキーを発行いたしますので弊社お問い合わせよりお問い合わせください。
Q:複数のユーザーでVoidol2を起動したら音声が出なくなった
A:ユーザーごとに設定や起動も可能となっておりますが、再ログイン後音声の再設定が必要となります。
音声ドライバーに関してはユーザーを変更した場合は再起動必須となります。
その他、ユーザーを変更後の使用に関しては再起動を推奨いたします。
お問い合わせは
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その他Voidol2に関するFAQに関しましては
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引き続きVoidol2のご愛用よろしくお願いいたします。